所有ボードゲーム一覧

現在所持しているボードゲーム(カードゲーム他含む)を並べてみる。
リンクはブログ内のレビューとかレポートとか
レビューしてないゲームわかりやすいし
随時更新予定

続きを読む


tag : ボードゲーム

03/20のツイートまとめ

Nitohking

「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/kH1EjlbAq6
03-20 15:03

03/18のツイートまとめ

Nitohking

@horiken0 多分そうなんやろなあ
03-18 22:20

また某誌の懸賞でボドゲもらった。ありがてえ
03-18 21:38

03/15のツイートまとめ

Nitohking

@horiken0 夏休みフェイズ日記と色の合わなかった友達カードは捨て札になるんでいいんよね?
03-15 20:20

@hurrytom 圧縮と称してコンポーネントを別袋にまとめ、そのうえで外箱もしっかり取っておく俺にスキはなかった
03-15 19:16

@hurrytom 積みプラモとか積みゲーとか積み漫画とかもっと色々あると思います!
03-15 19:14

@horiken0 @Nitohking 今となっちゃもったいなかったけど、実際カードとか切っちゃったしね https://t.co/hHjsVaAWtV
03-15 19:13

こんな感じかな、まだ買ったまま遊べてないゲームはあるけど、いつ遊べるかな。なおいまだに何年か前の大阪ゲムマで買ったまま遊べてないゲームもある模様。
03-15 19:11

アイスクール、一応俺が勝ったのだけど、正直カードの引きが良かっただけなので。動画にあるようなすごいカーブを描くシュートやジャンプショットにあこがれるがおそらく爪がもたない。デコピンで弾くのではなく、押し出すようにやるのが正解なのだろう。みんなでテーブルの周りをぐるぐる回ったゲーム
03-15 19:09

アイスクール、ホビージャパンの箱つぶれ品。ペンギン型の起き上がりこぼしを指ではじき他プレイヤーの駒を捕まえる又は逃げる。一応ボードゲームとしてのルールはあるが、それは割とどうでもよくて、くるりんパニックよろしく反復してテクニックを磨きたくなるゲーム
03-15 19:06

メディチ、それはそれとしてどうも運による所が大きいような気がして釈然としない感想となってしまった。もちろん初プレイで負けているのである。何版か忘れたけどコンポーネントはすごくよかったと思います
03-15 19:04

メディチ、クニツィアの競りゲー。今更感想もといった感じだが初プレイなので。これも御多分に漏れず初プレイでの相場がピンと来ない、くにちーのゲームはちゃんと計算すればそれが返ってくるものが多いのだけど、なんか面倒じゃない?
03-15 19:02

EXIT,翻訳とにらめっこする時間を考えたらもう一個くらい☆がついてもいいのではないかな(自分に甘い)。一度きりだしと直接書き込んだりカードを切ったりしたのだけれど、コンポーネントに手を加えなければ、違うグループで遊ぶ分には繰り返しできそうなので、これから遊ぶ人は注意かも知れない
03-15 19:00

続きを読む

03/12のツイートまとめ

Nitohking

初めて買ったEXITは神戸ゲムマのバネストブースで買ったその日にゲーム会でクリアして燃えるゴミに捨てましたそんな感じなロックンロールな一日でしたEXIT、期待してたより面白かったです、オススメ
03-12 22:35

加西SSで遅めの昼食。神戸ゲムマお疲れさまでした
03-12 14:33

@Tak_ukuk どのあたり?
03-12 11:12

寒い…、ここにあと何年…
03-12 09:52

待機列寒いなー、優しい円なんとかPが暖かい缶コーヒーでも差し入れてくれないかなー
03-12 09:02

@Tak_ukuk 俺も迷ってるのよなあ、無難にホビージャパンの箱潰れかな(高度な心理戦)
03-12 07:16

@Tak_ukuk むかってるで最初どこ行くの?
03-12 06:56

プロフィール

カイリュウ

Author:カイリュウ
またはニトーキン
地方本屋で漫画を売って暮らす日々
最近はボードゲームが楽しい

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
リンク
  • ロビンサイト
  • 描いた絵
  • 徒然ぼるしち日記
  • 停留所-Bus Parade-
  • とくあきパーク
  • 毎日ムキムキ
  • 所有ボードゲーム一覧
  • アマ購入用リンク
  • セカオナ
  • 管理者ページ
  • カテゴリー
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    箱○タグ
    ツイート
    ボードゲームやろうぜ!
    漫画が好き
    検索フォーム
    最近のトラックバック